♥️
今夜は
星のシュプール(inekaramugi)さんのブログ
をリブログさせて頂きました
というのも
「白いひまわりと旅人」
という曲を本日リリース、
ブログでその曲の解説をされてらっしゃいます
なので
リブログさせて頂いた次第です
♥️
さて、
今日は昨夜の地震で深夜遅くまで眠れずにいて
起きたのがお昼過ぎとなり
なんだかぼんやりとした一日になってしまい、
あっという間に夜が訪れて
し
ま
い
ま
し
た
それでは
今日の日を無事に過ごせましたことに感謝をして
明日が良い日でありますように
おやすみなさい💤
♥️
♥️
・………Space Article ………・
“Forbes”
すばると火星の共演を見よう
月と「さそりの心臓」が大接近
小惑星が地球をかすめる
今週の夜空
⬇︎






















