♥️

<あなたが今夢中になっているアーティストは?>

今は

夢中になっている特定のアーティストは

いないかナ!!!

but 

ビートルズは今も度々聴いていまーす♪

それに

ビリージョエル

ボブディラン

ブルーススプリングスティン

クイーン

ストーンズ

マイルス

エルビス

etc etc 

頻繁に聴いていまーす🎵

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


⛓️

そして

リトさんの葉っぱ切り絵

載っけます

ねっ♪


🥀

それからねっ、

リトさんからのお知らせを

載っけておきまーす♪

⬇️

リトさんの葉っぱ切り絵のいきものずかん

ができたそうです

⬇️


合わせて

葉っぱ切り絵の美術館が完成したそうです

福島市飯坂町で

6月28日オープンです

いつか

訪れてみたいナ!って思います♪

🥀


♥️

♥️
こんばんは♪
晴れの日曜日
でした
お寝坊さんで起床しまして
あっという間に
夜になってしまいました
🥀
お昼過ぎに
熊本に住む妹から
スイカ🍉とメロン🍈が届きました♪
嬉しい〜♪
お礼の電話をしましたら
元気そうな妹の声を聴き、
久しぶりなので
長電話になってしまいました♪
よ!
🥀
それからねっ、
半年間
bouquetの総集編をお送りしようと思います♪


⛓️

⛓️

⛓️

今月は

⬇️


素敵なお花がいっぱ〜い♪

です♪

🥀

蚊連草はたくさん花開いてきましたよ♪




🥀


という事で

あっ、

もうこんな時間になってしまいました

ふとっちょJohn さん

ご心配なく!


お風呂に入ってベッドに潜って夢の中、

良い夢をみていると思います!

♥️

・………Space Articles ………・

中国🇨🇳のサンプルリターンの成功のニュース

⬇️

そして

小野雅裕氏のpost をご紹介します

⬇️


・…………………………・

♥️

それでは

今日の日を無事に過ごせたことを感謝をして

明日が良い日でありますように

おやすみなさい

♥️