♥️

…<落雷の瞬間を見たことある?>…

⚡️

ハイ!

2023 9 5

18時38分

動画を撮りました

⚡️

⛓️

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

⛓️

⛓️

⛓️

以前描いた絵も載っけようっと!

♥️


♥️

こんばんは♪

今日も今日とて

蒸し暑い一日でした

ねっ!!!

もうねっ、

🏠に篭ってました

ただただのんびりと過ごしてましたよ!!!


夕方になり

ふとっちょJohn さんが

帰宅しました

久しぶりに

“NEWTON”

買ってきてくれました♪

サラッと目を通しましたが

とても興味深い記事がたくさんありました

そして

写真がとても綺麗です!

明日もきっと蒸し暑いと思われますし、

ここ数日は

これを読んで過ごそうと思います♪

嬉しい〜ナ!!!

🥀

今は夜

音楽が流れています♪

花瓶のお花を愛ながら

ブログを書き終えたいと思います

♥️


・…………………………・

面白いPOSTを見つけましたので

ご紹介しますねっ♪

⬇️

⛓️


・……………………………・

♥️

それでは

今日の日を無事に過ごせたことに感謝をして

明日が良い日でありますように

おやすみなさい

♥️