♥️

…<我が家のお気に入りの場所は?>…

🌹

薔薇が咲いていた頃のバルコニー

🌹

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

⛓️

⛓️

⛓️

アントニオ・ガウディの誕生日6月25日

に因んで

住宅デーが制定されたと言うことで

アントニオ・ガウディという薔薇を

ご紹介しました♪

作出者は日本の方です

素敵な薔薇ですねっ♪

♥️


♥️

こんばんは♪

今夜は

🍷を嗜みながら

ホール&オーツを聴きながら

綴ります

今朝は

看護学校同期生でのグループLINEに

デビューして

午前中いっぱい

久しぶりの同期生たちとLINEトークしてました♪

みんなニックネームで呼び合ってましたよ!

姓が変わってますので

みんなにニックネームがあって良かったナって思った次第です

先日お二人の同期生の早すぎる死をお聞きしていたので

今日はみんなのお元気そうな様子に

元気をいただきました♪

同窓会みたいでしたよ♪

楽しい時を過ごしました

🥀

今は夜

ふとっちょJohn さんは

お風呂に入ってベッドに潜って

夢の中です


私は

音量を落として音楽を聴きながら

ブログを書き終えたいと思います♪

♥️


・………Space Articles ………・

中国🇨🇳のサンプルリターンが成功しました♪

⬇️




・…………………………・

♥️

それでは

今日の日を無事に過ごせたことに感謝をして

明日が良い日でありますように

おやすみなさい

♥️