♥️

こんばんは♪

今日は

UFO🛸の日

ということで

昨年の記事をリブログします♪

薔薇星人は

今頃

「ここも争いをしているではないですか!!!

わあ!失敗だー!」

と言ってるかもしれませんねっ

⛓️

リトさんの葉っぱ切り絵

⛓️

♥️

さて、

猛暑で

蒸し暑かった月曜日です

アボカド🥑さん

桜さん

カーネーションさん

暑さにゲンナリしてました

元気にしています♪

みんなに

水遣りをして

カーネーションさんを

カットして整えてあげました

🥀

夕方

ふとっちょJohn さん

かわいいbouquetを買ってきてくれました♪

よ!!!


ねっ、

素敵でしょう!?


そしてねっ、

紫陽花さんもまだまだ元気にしてますよ!


🥀

それからねっ♪

夕景が綺麗だったんだよ!


東の空


西の空


富士山も微かにみえましたよ!


♥️


・………Space Articles ………・

興味深い記事をご紹介します

⬇️

⛓️

⛓️

⛓️

⛓️

⛓️

⛓️



⛓️

⛓️

⛓️

⛓️


・…………………………・

♥️

それでは

今日の日を無事に過ごせたことに感謝をして

明日が良い日でありますように

おやすみなさい

♥️