♥️



………<最近お墓参りした?>………

7月に

お墓参り

する予定

です

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

⛓️

⛓️

⛓️

⛓️

⛓️

⛓️

今朝

新聞に目を通していたら

ふと

天声人語に目が止まる

そうだ!

“沖縄慰霊の日”

だと気がついた

心に刻むべく

その日の記事を抜粋して残すことにしました

♥️


♥️

こんばんは♪

そぼ降る雨の日曜日です♪



お昼前に

看護学校時代の友人から

同窓会へのお誘いの電話がありました

懐かしく

当時の自分になっちゃって

思い出話に花が咲きます♪

愉快にお話ししていたら

二人の仲間が天国へ旅立ったと知らされて

大粒の涙がこぼれ落ちました

お二人ともご病気で旅立ったそうなのです

だからねっ、

“慰霊の日”にお二人を偲でいます

🥀

お昼過ぎに

ふとっちょJohn さん

皮膚科受診で池袋へ出掛けて行きました

帰りに崎陽軒のシュウマイお弁当を

買ってきてくれましたよ!

🥀

今は夜

お風呂に入る準備をして

JAZZを聴きながら

ブログを綴っています


♥️


・………Space Articles ………・

大気重力波の美しい映像を

ご紹介します

Dr.Avellのpost です

⬇️



♥️

それでは

今日の日を無事に過ごせたことに感謝をして

明日が良い日でありますように

おやすみなさい

♥️