♥️

こんばんは♪

今夜は

4年前の記事をリブログします♪

藤井聡太さんを応援してましたよ!

昨日は

藤井聡太八冠が伊藤匠七段に叡王を奪取され

七冠になりました

でもでも

お二人共に良きライバルとなり

切磋琢磨して戦われることでしょう!

これからが益々楽しみでなりません!

♥️


さて、

今日は

明日が雨予報なので

お買い物に行って来ました

久しぶりのカルダモンで

パスタとマルゲリータピザをいただいてから

お買い物です♪

🥀

お買い物の道すがら

いつもの公園にアガパンサスが咲いていました♪



松は緑を一層濃くしていましたよ!


雑草も元気にスクスク伸びています


🥀


帰宅してからは

絵を描いて過ごしましたよ♪

Dream rose を描きました

それとBlue cat 

です♪

傍らに大事にしている万年筆を添えました!


🥀

今は夜

ハウザーさんを聴きながら

🍷を嗜んでいます


♥️


・………Space Articles ………・


スターライナーの地球帰還について

です

⬇️











・…………………………・

♥️

それでは

今日の日を無事に過ごせたことに感謝をして

明日が良い日でありますように

おやすみなさい

♥️