♥️

今日はあと数時間しか残っていないけれど

身も心も羽が生えたように軽く

無敵で最強の一日になる

ですって!

もっと早くやれば良かったナ!

♥️


♥️



こんばんは♪

昨夜は雨が降ったのかしら?

新聞の朝刊がビニール袋に入っていましたよ!

お昼前くらいから晴れてきて

湿度が高く蒸し暑い日となりました

というわけで

一日家にいて

新聞のパズルを解いたり

ネットサーフィンしたり

少しだけ絵を描いたりしてました


花瓶の紫陽花↑は

随分花開いて大きくなりましたよ!

薔薇さんはグラスの中で元気にしています


そうそう

面白いpostがあったのでご紹介しますねっ♪

⬇️



そして

あっという間に夜になり

ふとっちょJohn さんは

今、お風呂に入りました

明日から新しい一週間が始まります

早めに就寝したいと思ってます

♥️


・………Space Articles ………・

先日ご紹介した火星のお話しですが

詳しく説明してくださっているsoraeさんの

postをご覧ください

⬇️












・…………………………・

♥️

それでは

今日の日を無事に過ごせたことに感謝をして

明日が良い日でありますように

おやすみなさい

♥️