♥️

 私の気分転換方法

それはねっ、

“音楽を聴く”なんだ♪

クラシック

ロック

etc 

なんでもいいの!

音楽に合わせてダンスしてたら

あっという間に

幸せな気分になるんだ!!

海の底のように

深く深く落ち込んでいても

音楽を聴けば

Happy になるんだよ!!

あっ、

これは私の秘めた才能かも

笑笑笑

 

 ♥️

こんばんは♪

🥀

曇り空の朝を迎えて

太陽のエネルギーを雲が

和らげてくれている

だからねっ、

昨日より過ごし易かったかナ⁈

🥀

私のアンドレ

⬇️


🥀


夕方

ふとっちょJohn さんが

紫陽花のbouquetを

買ってきてくれたんだ♪

わあ、

紫陽花と薔薇のハーモニー

素敵


🥀


そして

夕景を撮ったよ♪


夕焼けとお月様




小さな公園に街灯が灯ったよ!

♥️


♥️


それから

時を経て

今は夜

音楽を聴いています

🍷を嗜みながらねっ♪


🥀


・………Space Articles ………・

気球による宇宙遊覧飛行のお話しです♪

⬇️

⛓️

⛓️



ひゃー😵

宇宙旅行は無理だナ!!!

・…………………………・

 ♥️

それでは

今日の日を無事に過ごせたことに感謝をして

明日が良い日でありますように

おやすみなさい

♥️