♥️

……<また行きたいと思う海は?>……

房総半島の海

九十九里浜

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

⛓️

⛓️

⛓️

⛓️


 


某日
JAMSTEC (海洋研究開発機構​)のpost を
みてぞーっとした😱

海底にゴミが積もって
汚い➖!!!

また、
プラスチックは分解しないので
それを食べて
苦しんでいる魚や海洋生物がいる!!!
ということも知って、

考えた!!!

宇宙に浮かぶ小さな小さなドット、
“地球”

守るということ!!!


多様化する海洋問題を意識して
住みやすい”地球”を目指そうではないか!
という事を!!!

先ずは
個人が出来ることから始めよう!
と常日頃考えながら過ごしている!

みんなで地球を大事にしましょう!!!
ねっ!

♥️


♥️

さて、

今日は

お買い物に行ってきましたよ

途中で撮った写真をご紹介しますねっ♪


エントランスに咲いていた花

清楚できれいだナ!


雑草?

蕾があります♪

⛓️


ねじまき草

2時間後の帰り道

↑名前が分からない雑草?の蕾

花開いていたのには驚いた


そして

飛行機が、

JAL かナ?

🥀


そんなこんなで

夕方になり

綺麗な空をパチリ!



🥀


今は夜

JAZZを聴きながら

過ごしてます♪

♥️

・………Space Articles ………・

オゾンホールのお話しです♪

⬇️

興味深いですねっ!


・…………………………・
♥️
それでは
今日の日を無事に過ごせたことに感謝をして
明日が良い日でありますように
おやすみなさい
♥️