♥️

………<あなたのおふくろの味は?>………

🥀

うーむ🤔

私にとっておふくろの味は

おばあちゃまの味

おばあちゃまがいなかったら

今の私はいないと思う

幼少期に

生きていく上で大切な事柄を

教わりました

🥀


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

⛓️

⛓️

⛓️

⛓️

⛓️

⛓️

⛓️


⛓️

<2024年の日本母親大会>

⬇️


“母親大会記念日”

初めて知りました♪

“母は強し”

ですねっ♪


♥️


さて、

こんばんは♪



今日も今日とて

のんびり、

穏やかに過ごしました♪

よ♪

夕方

綺麗な空を撮りました



そして

明日はお休みということで

今夜は

夕食後

引き続き

のんびり”ボサノバ”を聴きながら

🍷を嗜みながら過ごしています

そろそろ

お風呂の準備をしましょう!


♥️


・………Space Articles ………・

スペースXのスターシップ

4回目飛行試験は大成功です

⬇️










・……………………………・

♥️

それでは

今日の日を無事に過ごせたことに感謝をして

明日が良い日でありますように

おやすみなさい

♥️