♥️

こんばんは♪

今日はチカラくんのお誕生日なんです♪

なので

2年前のreリブログ記事を

ご紹介します♪

今年
高校2年生になったチカラくん
お誕生日プレゼントは

ヨガマットをリクエスト

筋トレ🏋️をするのだそうです

LINEでおめでとうのメッセージを送ったら

嬉しいお返事が返ってきた♪


♥️


さて、

今朝、

ふとっちょJohn さんは

床屋💈さんに行ってさっぱりしてきましたよ!

その後

アボカド🥑と桜の挿し木とカーネーション

に水やりをして

のんびり過ごしてました♪


🥀


お昼過ぎに

ふと思い立って

アボカド🥑たちの肥料を買いに

JA に出掛けてきました

よ♪

JA には新鮮な葉っぱがついている大根が美味しそうで

その大根と、

それから色々な新鮮な食料を肥料と共に買ってきました♪

🥀

お花の苗のコーナーには

美しい紫陽花がたくさん出品されてました

よ!


🥀


そして

帰り道

風に乗ってダンスしてるかわいいお花に出会いました♪

🥀


夕方

窓の外には

面白い雲が広がっていましたよ!


🥀


今は夜

明日に備えて

お風呂の準備をいたしましょう!


♥️


・………Space Articles ………・

soraeさんの嬉しいpost をご紹介します

⬇️











世界が力を合わせての宇宙開発

これからの期待が大いに高まります!

・…………………………・

♥️

それでは

今日の日を無事に過ごせたことに感謝をして

明日が良い日でありますように

おやすみなさい

♥️