♥️

   <旅に出るならどこへ行きたい?>

🛰️

スペースXの有人宇宙船に乗って

火星へ

行きたーい

🛰️

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


⛓️


♥️

こんばんは♪

今日はねっ、

先日の薔薇の絵を少しだけ

描いたんだ♪

でもねっ!

まだまだ出来上がらないから

昨日のひまわり続きになるのだけれど

以前描いた絵をupするねっ♪


🥀


そしてねっ、

先週

次男の妻のいつみちゃんが

中学生になったレンくんの

運動会での様子を送ってくれたので

ご紹介しますねっ♪


レンくんは徒競走は得意でないので

二人三脚のリレーに出場したんですって!


そして

ブルーシートに入ったボールを

落とさないように二人で運ぶ競技に出場したんですって!

レンくんらしいナって思ったんだ♪

とても優しい心のレンくん!!!

🥀


それからねっ、

レンくんは卓球部で頑張っているんですって!

パパは卓球部のキャプテンを務めて

全国大会に出場したんだ!

心強い先輩がいて良いねっ♪


いつみちゃん、

嬉しいご報告をありがとう〜♪

🥀


今は夜

ビリージョエル、ビートルズ、

スプリングスティンetc を聴きながら

穏やかな夜を過ごしてます♪

♥️


・………Space Articles ………・

興味深い記事をご紹介します

⬇️

















わあ、

楽しみです♪

・…………………………・

♥️

それでは

今日の日を無事に過ごせたことに感謝をして

明日が良い日でありますように

おやすみなさい

♥️