♥️

<わんちゃんの好きなところは?>

幼い頃のこと

よその家で飼われてたワンくんに

手を差し伸べたら

パクッ!て噛まれた!

流血で父に病院へ連れて行かれたんだ!

以来

ワンくんが怖かった😱のだけれど

その後

芝犬のロンが家に来て

かわいい〜ナ!

って思うようになったよ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


⛓️

⛓️

⛓️

⛓️

あっ、

蛇足ですが

SLIM が撮った月面の岩石に

それぞれの大きさをイメージしやすくするために

犬の犬種の名前がつけられましたねっ♪

♥️

さて、

今日は

若葉寒

一日雨降りで肌寒かったですねっ!

なので

お家に篭ってました

絵を描いて過ごしてましたよ♪

まだ出来上がってませんが、


おしゃれな薔薇とカーネーションでしょう⁈

これを描いていたのだけれど

難しい〜😥

また明日挑戦しようと思います♪

♥️


・………Space Articles ………・

今日も低緯度でのオーロラの写真をご紹介します

By Dr.Avellのrepost 

 ⬇️


♥️

それでは

今日の日を無事に過ごせたことに感謝をして

明日が良い日でありますように

おやすみなさい

♥️