♥️

<お母さんが喜びそうなことは?>

🥀

母は天国に行ってしまいました

なので

母を偲んで

思いを馳せることかナ⁈

🥀

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



私には2人の母がいます

私を産んでくれた母

私を育ててくれた母

ですが

2人の母は、

もう天国に行ってしまいました

🥀

産んでくれた母は

私が幼い頃に

病気を患って母の実家に帰ってしまい

以来会うことがありませんでした

それでも

その母の思い出は心に深く残っています

まだ幼い私の誕生日に

朝早くから

お祝いの赤飯を炊いてくれていたこと

そして

小学2年生、

私が伝染病で入院していた時

病室の窓の外を見ると

母が妹をおんぶして笑顔で手を振ってくれてました

優しい母でした

🥀

育ててくれた母は

とても厳しく

中学生の時

部活動もやらせてくれず

お家のお手伝いで明け暮れてました

but 

悪気はなかったんだと大人になって

母のことを理解しました

🥀

今は

二人とも天国で仲良く私たちを見守ってくれていると思っています♪

無論、父も一緒に!!!

♥️


・………Space Articles ………・

2年前の情報ですが

今回の太陽活動の参考になりますねっ♪

⬇️



⛓️

⛓️

⛓️

⛓️

⛓️

⛓️

⛓️

⛓️

⛓️