♥️

<好きなコロッケは?>

ポテトコロッケ

です


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


⛓️

⛓️

♥️


さて、

今日はGW最終日

曇り空でちと肌寒かった!

🥀

お昼は

“かさねや”さんで

トンカツ弁当

海老カツ丼

を出前していただいてランチしました♪

久しぶりでしたが

とても美味しくいただきました♪

🥀

その後

昨日の絵の続きを描いて過ごしました

描き上げて

早速

さゆちゃんとひなちゃんに

LINEmailにて贈ってあげましたよ!

<ペンギンの赤ちゃん>

そうしましたら

GWを楽しく過ごした

さゆちゃんとひなちゃんの映像を

トモちゃんママが送ってくれました










2人とも

元気にしていて

嬉しく思います

さゆちゃんは絵画教室に通い始めたんですって!

絵を描くことが大好きらしいです♪

そして

ひなちゃんは学校に慣れて楽しく

通学しているようです♪

そんな二人の未来を楽しみにしております!!!

♥️

・………Space Articles ………・

ISS でクルードラゴン宇宙船の移動作業が

実施されました

⬇️











わあ、

スターライナーは

明日打ち上げられる予定なのですねっ!

・……………………………・

♥️

それでは

今日の日を無事に過ごせたことに感謝をして

明日が良い日でありますように

おやすみなさい

♥️