♥️

こんばんは♪

今日は

こどもの日

ですねっ♪

昨年の記事をリブログします♪


♥️

そして

立夏を迎えまして

暑い一日となり

ふとっちょJohn さんの体調が今ひとつなので

行きたかった”ラ フォル ジュルネ音楽祭”は

諦めて

お家でゆっくり過ごしました

🥀

午後から

さゆちゃんとひなちゃんに絵を描いてあげようと思い描き始めましたが

描き終わらず明日続きを描くことにしました

🥀

ふぅっ♪

そんな一日が更けてゆき

ふとっちょJohn さんは

お風呂に入って

ベッドに潜り込んで

もう夢の中へと行ってしまいました

私もこのブログを書き上げて

やすみます♪

♥️

・………Space Articles ………

soraeさんの

[今日の宇宙画像]

をご紹介します

⬇️


・・・・・・・・・・・・

<元記事>

⬇️





2027年の運用開始が待ち遠しいですねっ♪


・…………………………・

♥️

それでは

今日の日を無事に過ごせたことに感謝をして

明日が良い日でありますように

おやすみなさい

♥️