♥️

若い頃は

理想と現実のギャップに葛藤する日々を

過ごしたことが多々ありましたが

苦悩の末

子供たちが独立後の某日

本屋さんでジョセフ・マーフィー著「眠りながら成功する」という書籍を見つけて

以来

心が軽くなり

葛藤することがなくなりました♪

所謂

夢みる夢子なので

素直に潜在意識を活用することができました

よ!


 

 ♥️


さて、

今日もJAまでお散歩がてら

お買い物をしてきました♪

🥀

川にかかった橋を通りながら

桜並木の景色がすっかり初夏の様相になっていて

驚きました

川には鴨が二羽食事をしてましたよ!

⬇️

⛓️


🥀

そして

その後

帰り着いた我が家のエントランスではかわいいお花が咲いてました♪



⛓️


♥️


・………Space Articles ………・



⛓️



















へぇ〜

最強の宇宙飛行士になるには

クマムシのDNAを組み込まれた人間

になる

ということなのかナ?

うーむ🤔

宇宙に飛び出すには必要十分なことなのかもしれない!!!

・……………………………・

♥️

それでは

今日の日を無事に過ごせたことに感謝をして

明日が良い日でありますように

おやすみなさい

♥️