♥️

<喫茶店で頼むメニューは?>

随分前になるがJAZZに心酔していて、

当時は頻繁に

関東近隣のJAZZ喫茶に通っていたのだ

そして

夏の某日

東北の一ノ関へ

“ベイシー”の素晴らしい音を聴きたくて

遠征したことがある

ベイシーのオーナー菅原さんは

とても素敵で愉快な方だった

レコードが奏でるJAZZは

ほんとに素晴らしかった!

目の前で演奏しているのでは?と思ったほどだった!

貸し切りでレコード演奏を聴かせてくださったことは忘れない!

ただ一つ残念だと思ったことがある

それは

菅原さんに

「何か聴きたい曲はありますか?」と問われて

恐縮し過ぎてしまい「マイルスを聴きたい!」と言えなかったのが残念でならない!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


⛓️

⛓️

⛓️


♥️


こんばんは♪

今日は恒例のお買い物ミッションでした♪

そして

先ずは花筏を眺めようと川辺を目指しましたが

花筏は無く

花弁が流れてました♪

矢張り天の川みたいでした!


青い空と桜並木

太陽の光が反射してキラキラ

まるで花筏のようです♪



青い空


🥀


お買い物ミッションの道すがら撮った

春色♪








🥀


無事にミッションを終えて帰宅しました♪

♥️

・………Space Articles ………・


木星の雲の働き方をpost してる

にゃんたい観測さん

⬇️



・……………………………・

♥️

それでは

今日の日を無事に過ごせたことに感謝をして

明日が良い日でありますように

おやすみなさい

♥️