♥️

 

やっぱり友達が一番
です♪
子供たちにも
いっぱ〜い!お友達をつくるのよ♪
って、
言ってきた!!!
そんな子供たちもお父さんになっちゃって
今もお友達を大事にしてるらしい!!!
そして
助け合っているみたい

🥀

そんなあなたたちを嬉しく思っているよ♪
 
🥀

♥️

​今日はねっ♪

足痛で思うように動けなかったんだ!

だからねっ、

ロキソニンを飲んで

楽になり

家事をしたんだ!

そんな訳で

夕方

ふとっちょJohn さんが

勤務の帰りに

お弁当を買ってきてくれたよ♪

↑のお弁当だよ♪


桜餅も入っているよ♪

嬉しい〜♪


美味しかったー!!!


🥀


そして

絵を描いたよ♪


子猫の真っ黒クロスケが

イタズラをして薔薇を引っ張って来て

「きれいでしょう?」って言うのだけれど


コラーッ!

って

思わず叱ったら

かわいい目をして

「ねっ、かわいいでニャ〜オ?」

って訴えているのを見て

“まっいっか”

って

許してあげたよ♪


🥀


今日はパンの記念日なんだねっ!

リトさんの葉っぱ切り絵

⬇️


🥀


♥️

・………Space Articles ………・

皆既日食の美しい写真をご紹介します♪

⬇️


・…………………………・

♥️

それでは

今日の日を無事に過ごせたことに感謝をして

明日が良い日でありますように

おやすみなさい

♥️