♥️

こんばんは♪

今夜は2年前の記事をリブログです♪

今年の桜も昨日の雨で散ってしまったかナ?
明日の夕方は
川沿いの桜を見に散歩する予定なの!
花筏を見に行くんだ!
その帰りには前回のリベンジで
お好み焼きをいただく予定なんだナ!
花より団子🍡
♥️


​夕方

ふとっちょJohn さん、

ミントティーって言う緑色の

薔薇を買ってきてくれたの!!!

早速

Blue cat に挿してあげたよ♪



Wow Fashionable 


珍しいナ!

初めてグリーンの薔薇に会ったよ♪

“キャベツみたい!”って言ったら

ふとっちょJohn さんが

怒る😤

怒る😤

まるでキャベツが悪いみたいなんだよ!

キャベツだってFashionable 

だもん!!!

笑笑笑

それにしても

Blue cat は素敵

何色のお花でもお似合よ♪

🥀


♥️
・………Space Articles ………・

難しそうだけれど

興味深いので学ぼうと思います

⬇️























・……………………………・

♥️

それでは

今日の日を無事に過ごせたことに感謝をして

明日が良い日でありますように

おやすみなさい

♥️