♥️

健康のために断ったことは?

特にございません

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



2年前の記事ですが、

人類と地球を健康に保つ行動を!

という事柄に共感してupいたします

⬇️





♥️


♥️

🥀

​今日は

久しぶりにお昼近く迄

眠ってしまいました♪

なので

あっという間に時が過ぎ行き

一日が終わろうとしています♪

🥀

↑の写真は

お昼過ぎに撮った小さな公園に咲いている桜です♪

そして

そこから目を移すと

椿が咲いましたので

パチリしましたよ♪


それから

お家に戻って

東の空に初夏を思わせるような雲が窓を通して見えてましたので

またパチリしました♪



その後

鳥が2羽飛んできて

TVアンテナに留まって

2羽でお喋りしていました♪


🥀


リトさんの葉っぱの切り絵

葉っぱの日本画

です

すごいですねっ♪

🥀

夜になり

絵を描いていましたが

明日に備えて

お風呂の準備の為に中断しました♪

🥀

♥️


♥️

・………Space Articles ………・

ウェッヴ宇宙望遠鏡で観測した

「M82」

の記事です

⬇️


⛓️



⛓️



⛓️

・…………………………・

♥️

それでは

今日の日を無事に過ごせたことに感謝をして

明日が良い日でありますように

おやすみなさい

♥️