♥️

桜の写真見せて!


今年はさくらの開花がおくれています!

なので

昨日は”花冷えで寒かった〜!”と言いたくても

言えなくて…、

無論さくらの写真もなくて、


昨年の桜の写真をお見せしますねっ!





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


⛓️


♥️


こんばんは♪

ブログ記事を途中にして

NHK BS の“​Frontier”

を見てましたが、

終わりましたので

引き続きブログ記事を書き進めてまいります!


🥀


今日は2日ぶりの晴天で

心地よい朝を迎えました♪

but 

昨日の雨と強風で

挿し木をした山桜が心配でしたが元気な様子を見てホッとしました♪


🥀

穏やかな一日でした♪

🥀


まだまだ菜種梅雨が続くようですので

リトさんの葉っぱ切り絵を

ご紹介します♪




♥️


・………Space Articles ………・

SLIM の目覚めの時!

⬇️


私もエールを送ります!

頑張れ〜!

・…………………………・

♥️

それでは

今日の日を無事に過ごせたことに感謝をして

被災地の方々に思いを寄せて

明日が良い日でありますように

おやすみなさい

♥️