♥️

一番好きな漫画を教えて!

随分昔ですが

長男が読んでいた

“北斗の拳”&”風の谷のナウシカ”

次男が読んでいた

“三国志”

です

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


⛓️

⛓️

少年マガジンは子どもたちが

楽しみにして読んでました

そんなある日

父が我が家へ来訪時に

廊下に積んであるマガジンを見て

「これはなんだ!!!」

こっ酷く叱られたことを懐かしく思い出して

しまいました♪


私が子どもの頃は

漫画は一切禁じられてました!

父に本を度々買ってもらってましたが

漫画をおねだりしても

絶対に駄目でした🙅

なぜなんだろう?

謎です


♥️


​こんばんは♪

今日は暖かく穏やかな一日でした♪

お昼過ぎに

ふとっちょJohn さんが

皮膚科受診で池袋まで出掛けましたが

のんびりと過ぎゆく時を過ごしました

明日は新しい一週間のはじまりです♪

エネルギーを充分に充填できましたので

笑顔溢れる一週間にいたしましょう♪

🥀


♥️


・………Space Articles ………・

いかに大きな地震だったのか!!!

思い知らされます

⬇️


・…………………………・

♥️

それでは

今日の日を無事に過ごせたことに感謝をして

被災地の方々に思いを寄せて

明日が良い日でありますように

おやすみなさい

♥️