♥️

こんばんは♪

今夜は

2年前の記事をリブログします

今は

高校生になったチカラくんが

2才の時の事柄です♪

⬇️

懐かしく読んでいたら
チカラくんの弟、
この春に中学生になるレンくんのことを
思い出したので
書き留めて置こうと思います
やはりレンくんが2才くらいの時
チカラくんとレンくんとパパとママ
みんなで
公園に遊びに行った時に
レンくんとひとしきり遊んで
集合場所に向かって
あ〜、疲れたなと足取り重く歩いていたら
レンくんが後ろから押してくれたんです♪
チカラくんとレンくん
とても優しい良い子なんです♪
今も変わらずですよ!!!

あらっ、
申し訳ありません
◯◯バカですねっ!!!

♥️


​昨日の山桜

満開になりました♪

早く描かないと散ってしまいそう〜!!!

↑の絵は随分前に描いた山桜です♪


もう少し

頑張って咲いていてねっ!!!


🥀


今日はお昼過ぎに陽射しが見えたもののすぐに雨となり、

夕方には大粒の雨が降ってきました

雨のTuesday 

絵も描かず

のんびりと過ごしました♪

今は夜

JAZZを聴きながら

変わらずのんびりしています♪


🥀



・………Space Articles ………・
soraeさんのpost共に
とても興味深い
記事をご紹介します!
ホーキング星”のお話しです♪

⬇️




。・・・・・・・・・・・・・・・。


<元記事>

⬇️

















・……………………………・

♥️

それでは

今日の日を無事に過ごせたことに感謝をして

被災地の方々に思いを寄せて

明日が良い日でありますように

おやすみなさい

♥️