♥️

こんばんは♪

今日は

“感謝の日”

です

昨年の記事をリブログしました♪


あらっ、
ひなちゃんのお誕生日は7日なのに
なにかの事情で
遅れたのかナ???
まっいっか!!!

♥️

今日の日は

​朝の陽射しを浴びて

冷たい風が吹いていたけれど

午前中にお買い物ミッションを

クリアーしました

その後

絵を描いて過ごしましたよ!

お雛様bouquetのお花を

描きました

やっと描き終わりましたので

upします

ねっ♪

あいも変わらず拙い絵ですが

ご覧いただければ

嬉しい〜

です

🥀


♥️
・………Space Articles ………・
古川聡宇宙飛行士は12日に
ISS から帰還します!

⬇️


♥️


それでは

今日の日を無事に過ごせたことに感謝をして

被災地の方々に思いを寄せて

明日が良い日でありますように

おやすみなさい

♥️