♥️

最近おすすめの漫画ある?

最近は読んでいないナ!

but 

次男が中学生の時に読んでいた

三国志の漫画版

を随分昔に読んだナ!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


⛓️


♥️

​🥀

今日はですねっ、

父が亡くなる直前まで

持ち歩きながら散策をしていたという

”山野草ウォッチング”(文庫本)

弟が送ってくれました♪

自称売れない小説家としてのペンネーム

記してありました!

そんな父は山歩きが好きで

幼い頃にセリ積みや

山歩きに連れて行ってくれたことが思い出されます!

足が悪い私に”少しでも歩いたほうが良いよ!”ってこの本を送ってくれましたよ!

城北公園を散策してみようかナ!

この本を持ってねっ♪

🥀


🥀

夕方

ふとっちょJohn さんと音楽を聴いていましたら

小澤征爾さんの訃報が届き

深い悲しみに包まれました




謹んでご冥福をお祈りいたします




村山斉氏も追悼の意を表しておられました



🥀

若田光一宇宙飛行士の追悼のお言葉を!

⬇️

⛓️


🥀


今日の日を無事に過ごせたことに感謝をして

被災地の方々に思いを寄せて

明日が良い日でありますように

♥️