♥️

移住するなら暑い国?寒い国?


“暑い国かナ”


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


♥️



♥️

​今日はお昼近くまでベッドで休んでましたので体調が随分良くなり心地よい目覚めでした♪

先ずは

コーヒーを淹れまして昼食をいただきました♪

その後

ブログ訪問をしまして

夕方から

絵を描いて過ごしていました♪

あっという間に時間が過ぎて行き

こんな時間になってしまいました!!!

今日のところは

これで

失礼します

🙇🏾‍♀️

♥️


♥️

・………Space Articles ………・

オシリスレックスのサンプルを収めた装置が

無事に開封されたそうです♪

良かった〜!

サンプルの解析が待たれますねっ!

⬇️

















・…………………………・

♥️


♥️

それでは

今日の日を無事に過ごせたことに感謝をして

明日が良い日でありますように

被災地の方々に心を寄せて

♥️