♥️

好きな料理教えて!

お魚料理かナ♪

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


♥️



​朝

雪にはならず

雨が降っていた

そんなに寒くはない

眠い目を擦りながらも

明日のことを考えて

起きることにした

🥀

真っ先に

コーヒーを淹れて

音楽を聴きながら

過ぎゆく時間を

新聞を読んだりと

のんびりと過ごしていました♪

🥀

やがてブランチを終え

お昼過ぎから絵を描いてましたが

描き始めると時間が経つのを忘れてしまいます

はっと気づくと夕方になっていて

ゴミ捨てに外に出ると

晴れていて青空にお月様が

お顔を見せているではありませんか!




あゝ、

SLIM探査機がいるんだナ!

感慨深い気持ちになりました!

🥀

その足で夕陽を撮ろうと我が家の最上階へ昇ってみると、なんと富士山に太陽が落ちて行こうとしています♪

wow!

まるでダイヤモンド富士です♪

それが冒頭の写真です♪

🥀


しばし沈みゆく太陽を眺めてましたが

太陽が沈んでしまい

お部屋に戻りました♪

🥀

夕飯を終え

今は夜

絵を描いていましたが

またあっという間に時が過ぎ

ブログを書いている次第です♪

わあ、

もうこんな時間!

大変、大変!!!

🥀


♥️
・………Space Articles ………・
「XRISM 」をご紹介しますねっ♪

⬇️





新聞の記事も分かり易いので

貼っておきますねっ!


・……………………………・
♥️
それでは
今日の日を無事に過ごせたことに感謝をして
明日が良い日でありますように
被災地の方々に心を寄せて
♥️