♥️

今夜は3年前のリブログの記事をご紹介します♪

“紐解いてみよう”って思いながら
はや3年が経ってしまった!
父の書いた日記は
相も変わらず書棚の奥に眠っています
でもねっ!
今、父は母と一緒に天から
私たちを見守ってくれていると思うのです♪
♥️


​今日はねっ、

紫色のbouquetが届きました

よ♪

無論ふとっちょJohnさんからだよ♪

紫色の薔薇

紫色のスイトピー

紫色のスカビオサ

なんて素敵なんでしょう!!!

“海の上のピアニスト”

モリコーネの音楽を聴きながら

しばし

お花たちの鑑賞に浸っていました♪

🥀


そして

今は夜

久しぶりに2CELLOSの音楽を聴いています

🍷を嗜みながらねっ♪



♥️
・………Space Articles ………・
月着陸まで
あと
2日
です♪



昨夜ご紹介したAXIOM 3ミッションの打ち上げ

ですが

情報が見つからなかったはずです

時間を間違えていました

東部時間での打ち上げ予定だったのです

but 

また再設定されて

日本時間で1月19 日午前6時49 分の打ち上げ

になりました



・…………………………・

♥️

それでは

今日の日を無事に過ごせたことに感謝をして

明日が良い日でありますように

被災地の方々に心を寄せて

♥️