♥️

惑星診断やってみた!

 TRYする!

これは

大事ですねっ!

今は

具体的には考えがありませんが

思いついたら

迷わず直感力を鍛えたいと思います♪

 

♥️

♥️

朝、

目覚めて

窓から射し込む太陽光が暑いナ!

って思いました

更に日中は汗ばむほどに暑かったです♪

なので

午前中にさっさとお買い物を済ませて

帰宅途中にある

家庭料理のお店”MOKO “

でランチをいただいてまいりました


ママさんにも久しぶりに3年ぶりに出会えて

お元気そうで

お互いに笑顔でご挨拶をいたしました


ママさんの息子さんご夫婦で

お店を切り盛りされているのですが

お味がとても良くて

いつも美味しくいただいております♪


“MOKO “は

自宅のすぐ近くにあるので

ゆっくりランチをいただいて

帰宅しましたよ!


それから程なくして

お買い物をした物が配達されまして

各々収納して

ホッと一息ついた次第です♪

今は夜

気温が下がって少し肌寒いようなので

一枚羽織って

風邪を引かないように気をつけたいと思います♪

今夜も

JAZZを聴きながら

更けゆく秋の夜長を過ごしたいと思います♪

♥️

♥️

・………Space Articles ………・

ヴァージン・ギャラクティックが5回目の商業宇宙飛行に成功!

⬇️









・…………………………………………・

♥️

ではでは

みなさま

今夜はこれで失礼します♪

おやすみなさい⭐

明日も良い一日になりますように!

♥️