♥️



こんばんは♪

今日は

お寝坊さんで

なんと11時過ぎまで眠っていました

急ぎ起き出して

コーヒーを淹れて

スッキリ目を覚まして

ブランチを準備して

サッサッといただきまして


太っちょJohn さんは

予約していた床屋さんに

出かけて行きました

フゥ〜


それから

ずーっと

みなさまのブログ訪問をしておりました

今は夜

🍷を嗜みながら

マイルスを聴いています

穏やかな?一日に感謝をして

もう少し

のんびりまったりと過ごします♪

♥️



・………Space Articles ………・

ロシア🇷🇺の「ソユーズMS-24」が打ち上げられ

ISS に無事到着しました













・…………………………・

♥️

ではではみなさま今夜はこれで失礼します♪

おやすみなさい♪

明日も良い一日になりますように!

♥️