好きな声優さん

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


 好きな声優さんといえば

私の次男であるヒロシくんのお友達だった一真くんのお父様の

中尾隆聖さん

です♪

そう、バイキンマンの声をなさっている

中尾隆聖さん!

ヒロシの幼稚園時代のお友達のお父様です♪

一真くんの幼稚園の送り迎えをなさってらっしゃったナ!

早稲田大学を卒業なさって声優の道に入られたんです、

一真くんのお母様と色々お喋りが弾んだことを思い出します♪

そして

一真くんもお父様と同じ道を歩んでらっしゃるみたいで

お写真を拝見して

幼稚園時代のかわいい一真くんはどこ?って思うほど

すっかり立派になられて

嬉しくも驚いています♪

後で

ヒロシに教えてあげようっと!!!

🍁🍁🍁

ではでは

今夜はこれで失礼します♪

良い夜を!

♥️

♥️

♥️

♥️

♥️

明日も良い一日になりますように!