箸が転んでもおかしかった頃の思い出

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今日は”箸🥢の日”
箸が転んでもおかしかった頃、
そう言えばなんだかんだの場面で「箸が転んでもおかしいお年頃なんだねっ!」って、しょっちゅうおじ様やおば様方に言われていました!笑

🥢🥢🥢

えーっと、

箸の日の由来をどうぞご覧くださいませ

🔽


🌻🌻🌻🌻🌻


それからですねっ!
今日は”伝統的七夕の日”でもあるのです
haya2kunがTweetしています

⬇️


はやぶさ2は拡張ミッションにて1998ky26という小惑星に向かっていますが、今日はオリオン座の方向にいるのですって♪  

その小惑星に到着するのは2031年なんですよ!


ということでリュウグウとはどんな天体かを詳細に説明してる記事をみつけましたのでupしますねっ

⬇️




















いかがでしたか?

宇宙に対するロマンを感じますねっ!

同時に

重要な事柄を手に入れたという事です!!!

Great 


🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

ではでは

みなさま

今夜はこれで失礼します

♥️

♥️

♥️

♥️

♥️

明日も良い一日になりますように