温かい・冷たいうどん、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


🍷
今日は“うどんの日”


Wow!

ほんとに記念すべき日が多くあることに驚きをかくせません!!!

but 

田植えの労をねぎらうというのは良いことだナ!って思いました

よ!

・・・

讃岐うどんといえば

出汁がきいた薄い色のスープで緑のネギが添えてあり

美味しいおうどんです♪

私は幼少の頃からこのおうどんに親しんできました

ところが

関東にお嫁にきて、そのおうどんをいただいてとても驚いたんです!

スープは真っ黒ですしネギは白いし、甘辛いしで

しばらくは全く馴染めなかったのです♪

でもでも今では

すっかり関東のおうどんに馴染んでしまっているのですよ

ウフッ、面白いですねっ🤣

ん?

温かいor冷たい、どっち?

それは

温かいおうどんも冷たいおうどんもぶっかけおうどんも

大好きです♪

一番好きなおうどんは

なんと言っても”博多の牛蒡天うどん”です♪♪♪

あれっ!

なんだかお腹が空いちゃったナ!

おうどんが食べたいナ!

笑笑笑

🎶🎶🎶🎶🎶


さてさて

今夜も宇宙のお話しが始まりますよ!

しばらくお付き合いいただければ嬉しいです♪

















ブラックホール

最終的に蒸発する!

・・・

そして

太陽系から意外と近いところでも彷徨っているかもしれない?

この先

ブラックホールの研究がどんどんが進められていくのですねっ!

楽しみです♪♪♪

🎶🎶🎶

お付き合いいただきありがとうございました

🙇‍♀️

それでは

みなさま

今夜はこれで失礼いたします

♥️

♥️

♥️

♥️

♥️

良い夜を