🌹
今夜は私の薔薇さんたちに会いたくて
5年前の記事を振り返っています♪

あの頃は毎日薔薇さんたちとお話ししていたよ♪
台風襲来の前の日は薔薇さんたちみんな切り花にして
お部屋に飾ったんだ!
お花屋さんのようになったんだよ♪
お世話が大変だったけれど楽しかったナ♪
🐞
そうそう、
今日の夕景も綺麗だったので載っけますねっ♪


夕方太っちょJohn さんがお仕事終えて帰宅して

寛いでいたら

突然、”空がきれいだよ!”って声が聞こえてきて、

窓の外を見るとピンク色です!

慌てて我が家の最上階に昇って

美しい夕景を撮って来ました

よ!


今日は富士山が薄っすらと見えました


お月様、みえるかな?


拡大してみましたよ!


屋上がピンク色になっているねっ!

この方角の景色は好きなのです!

なんとなくメルヘンチックではないですか!


それから、それから

Twitterで美しい夕景を見つけたので載っけまーす♪

宇宙からみたAmazon riverです



以上でございます♪
それでは
みなさま
♥️
♥️
♥️
♥️
♥️
良い夜を