🍷
桜が咲くそこここで花吹雪
桜色がひらひらと舞っています
手のひらを差し出して
おもわず小さな一枚のっけてみました
我が家の裏庭にも
素敵な桜色
桜の樹は若葉の鮮やかな緑に包まれつつ
今日は初夏のような爽やかな陽気でした
夕方
太っちょJohn さんが帰宅して
またまたお散歩に誘われまして
ほんの数十分のお散歩に行ってまいりました
夕焼け、そしてブルーモーメントがとてもきれいでした

よ!

右下の写真はブルーモーメントの空です


そして川をのぞき込むと

小さな花筏がありました

その端っこに

花弁が天の川のように流れていてお星さまみたいでした

お散歩から帰ってきて
夕飯をいただいて
今は夜
音楽三昧を過ごしています🎶

🌷🌷🌷🌷🌷
次に第2部へとまいりますねっ!
以前”はやぶさ2”のサンプルリターンの解析がなされているというお話しをさせていただきましたが
それをご紹介いたしたいと思います
Sorae さんのTweetより

⬇️

…………「小惑星リュウグウ」はかつて彗星だった?

その可能性を理論的に指摘」………

[]名古屋市立大学大学院の三浦准教授を筆頭とする研究グループが「リュウグウ」の起源に関する新たな研究結果を発表しました[]






















文/村松武宏

・・・
まだまだ解析は世界中で続いています
今後の解析結果を待ちたいと思います♪
以上です
・・・
それでは
みなさま
♥️
♥️
♥️
♥️
♥️
良い夢を
明日も良い一日を過ごしましょう