🕊

🕊

🕊

今日は

1/29のさゆちゃんのお誕生日プレゼントをgetするべく

隣町の本屋さんに行ってきました

無事

絵本を2冊getしました

よ!

後は近くの文房具屋さんで

絵の画材etcをgetして絵本と一緒に送ってあげようと思っています!

まだまだ日にちはあるのでとりあえずmain の絵本を買ってきたので

ホッとしています

そして今夜は

今月の19日に地球🌏に最接近する小惑星について

ご紹介します

ねっ?

⬇️





昨年の11/24に打ち上げられたDart です

DARTが小惑星に衝突して地球に衝突しないよう、その軌道を変えるミッションです


今月の19日に再接近する小惑星は

科学的観測がなされます



今夜は以上です♪

それでは

みなさま

♥️

♥️

♥️

♥️

♥️

明日も良い一日になりますように

“コズミックフロント”が終わったので

冬の星座を聴きながら

暖かくしてやすみます♪

オーロラ、きれいだったナ!