🎻
今夜は
高嶋ちさ子さんの「いつか二人で」
聴いています
♥️



遠い昔の思い出
二人の息子たちを育てていた頃の記憶
まだまだ子供たちが小さかった頃
1.思いやりの心を持つ
2.優しい心で
3.我慢強く
4.人を傷つけない
5.強い心を持つ
常日頃教えていました

スパルタだったかもしれません!
でも
私の子供たちは今この5個の事柄を覚えていて
二人とも
自分たちの子供たちを
楽しそうに育てています
そして
私のまごまごちゃんたちも楽しそうに過ごしています
そんな事を思いながら
夢みる夢子さんなのです
たわいもない事を失礼しました
みなさま
良い夜をお過ごしください
ねっ!

🎻
明日も良い一日になりますように
♥️
♥️
♥️
♥️
♥️