今日は冷蔵庫が空っぽになったので
お買い物に行ってきましたよ
空を見上げれば
雲間から青空がのぞいています
晴れるかな?
って思いました

道すがらまたまた太っちょ鳩🐦さんに出会い



そしてねっ
風にそよぐ猫ジャラシ

アザミ

しっとりと佇む紫陽花


初夏の風を感じました


夕方に
太っちょJohn さん!
帰ってくるなり藤井聡太7段の将棋観戦を始めましたよ
私はおもむろに7階に昇って
不思議で綺麗な空を撮りました



お部屋に戻ると
藤井聡太さん、頑張っています
ガンバレ〜〜と心の中でエールを送って
群青色の空を撮りに7階に昇りました




あっ!
8時になりましたー、
あっ
藤井聡太さんが勝ちましたー!
太っちょJohn さんが絶賛しています
コンピュータ並みだー!って叫んでいます
すごいですねっ!
高校生の藤井聡太7段
益々応援📣します〜〜!!