昨夜は、ライブハウス”CHAD “で、AKIさん、星文昭さん、那須寛史さんの三人でのライブがあり、池尻大橋まで出かけてきました。


自宅近くの地下鉄の駅へ向かう途中で、JAXAの"あかつき"が探査を続けている金星にご挨拶をして池尻大橋に向かいましたよ。

{7D83E887-8547-46F6-8683-12DB1B8E64DC}

池袋で太っちょJohn さんと待ち合わせて、更に地下鉄に乗って池尻大橋に到着しました。

ライブは、
very Gorgeous 
とても素敵な夜を過ごしました。

AKIさん


星くん


那須さん


少ししか紹介できなくて、とても残念なのですが、演奏は熱く語りかけてきて、音楽を愛する心と、passionを感じました。

最後に演奏したのはAKIさんですが、最初に紹介したくて、1番に載っけてしまいました。