こんにちはニコニコ

今朝は雨降り🌧️
そこまで寒くない!
(車の外気温計で7℃)

☔なので
三男の習い事は
休みになるだろうと思って
ダラダラしていると

雨止みそうなので
練習やります!!

今日は泥だらけで
帰ってくるやろうな真顔


上3人は
まだまだ夢の中でした
💤🎠💤



金曜日の高校&中学生男子☆弁当


▫️春巻き(白菜ニラ筍キクラゲ豚コマ)
▫️筑前煮
▫️玉子焼き(昆布の佃煮頂き物入り)
▫️ミソカツ(冷食)
▫️白米(ふりかけ)

今日の春巻きはとろみ不足で
時間が経つと
ベトベトになるかも驚き

長男に暖かい汁物
付けてと言われていたの
忘れてたアセアセ

来週から用意せねば!




携帯ショルダー
めちゃくちゃ気に入ってます笑

👆️なんですけど
ずっとこさ首からぶら下げていますにっこり
お風呂入ってからもまた首にかけ
寝る直前まで😓

先日 夫とランチに行った際
セルフのレジで

PayPay支払いしようとして
バーコード読み取らせるのに

届かないから
首ごとグイーーッと伸ばして
携帯突き出してました。

恥ずかしー驚き

首から外しなさいよ魂


「携帯どこいった?
ちょっとさがしてくれへん?」ッて
頼まれることがなくなった
ので良かったのかな真顔笑い



 

iPhone15 iPhone15Pro ケース ショルダー iPhone14 iPhone14Pro iPhone13 ケース カード収納 nano universe「ロングストラップ&ポケット付き背面ケース」ナノユニバース アイフォン15 アイフォン15プロ 可愛い おしゃれ ブランド スマホケース アイフォン13 iphone14プロ

 



さ、謎に昨日から
長男の部屋の模様替え
スイッチが入った為(←私が)
頑張ろウインク


昨日掃除機&拭き掃除は
終わらせたけど
学習机の下のマットの裏に
カビがーガーン