こんにちはニコニコ


今朝はどんより曇り空雲

サム~いアセアセ


三男は体育があるからと

半ズボンで登校しましたガーン




金曜日の高校&中学生男子☆弁当



▫️牛肉玉ねぎジャガイモネギの焼き肉タレ炒め
▫️サバの竜田揚げ
▫️イカの天ぷら(冷食)
▫️ささみとほうれん草玉ねぎの卵とじ
▫️白米(昆布&梅干し)

 ヤル気なし次郎の中学最後の実力テスト
結果が返却されました。

結果

全体的に上がりましたーチュー
学校からも志望校変更した方がいい連絡
ありませんでした。

うっすら泣く😢良かったー😭

次男珍しく自分から成績表だしてきて
表情も柔らかくなっていました


これが危険な気もするガーン

次男すぐ調子に乗るタイプタラー

いつも成績アップした次のテストは
ガクンと下がるガーンガーン

模試ももうないから
次は本番!

これアカン順番ちがうガーン

早く試験終わってくれー💦💦



今日の中学生男子☆弁当


▫️唐揚げと玉ねぎの甘酢炒め
▫️おでん(大根&ひら天)
▫️カボチャのカレーソテー
▫️ほうれん草舞茸ソーセージガーリック炒め
▫️白米(鮭


長男は昨日熱があり
今朝はもう熱はないけど
喉に痛みがあると言うので
念のために学校は休んで
病院に行きます!

背面
ショルダーの紐が柔らかく
ずっと着けていても
痛くないそうです

夫 初ショルダーキラキラ
かなりお気に入りで
ずっと着けてますが

コンビニのPayPay払いの時に
ショルダー着けたまま見せるべきか

一旦外して見せるべきか
迷うそうです笑い泣き