光溢れる女性 あなたへ

無言セラピストの愛旅です🪽




おはようございます♪














愛旅という名前は、
このブログを始めたきっかけが
元配偶者との闇関係から
少しでも物理的に離れる為に[逃げ活、逃げ旅)
自分の一番好きでワクワクする行為、旅を
自分にプレゼントしようと思いつき

日本1周を決めた時につけた
ニックネームです

旅を愛するから愛旅(アイタビ)
単純です^ ^



今朝ね、朝ゴパンを
食べてたら天から言葉が
降りてきました





ーーーー

コントロール出来ないことに
エネルギーを使うのは、勿体無いよ

女性でも男性でも
そんなこと大した事じゃない

同じ人間なのだから

二人の男性は、
もしかしたら女性かもしれない

さらには、私の父、私の祖父
かもしれない

事実、父が亡くなった後に
父から着信履歴あったのは、確かだ

いちいちそんな
コントロール出来ない事への執着は、
手放してごらん

器を広げるチャンスだよ

ーーーーー




ハッと目が覚める

確かに。

発信する言葉は、
私が決めれるが

逆は、コントロール出来ない
そういうものだ

男性恐怖障
男性への○○
男性に対する○○
うわーな思い。


過去を思えば仕方ないが
そこに囚われ自分で自分を
縛って執着することは、
私の為にならない

そう、神様から愛の
メッセージがきました

もう、どうでもいい
お好きにどうぞ

そのスタンスで行くのが
一番心が楽である

そんなこんなで
昨日、朝のブログでは、
ひとり大騒ぎしてしまい
大変失礼致しました






ただこれからも
女性のあなたへ
言葉を紡いでいきます

私にパワーを
送ってくださった方
いらっしゃいましたら
本当にありがとうございました😭


変なシニア女ですが
これからも見捨てること無く
こちらへお越し頂けましたら幸いです♪

人間、日々進化、成長!

感覚を研ぎ澄ますと
神様からの愛のメッセージは、
自然とキャッチできるようですね

ありがたい事です

心が軽く楽になりましたよ^ ^





私のこの小さな体験が
何かに執着して
心がザワザワされてる
女性の心を少しでも軽く出来たら
大変嬉しいです^ ^



毎日ありがとうございます♪