心ある女性 あなたへ

無言セラピストの愛旅です🪽


この世の究極の安全な場所
我が家と女性専用車両
そして女性トイレ✨
私は、そう思ってます


もう少しです
ゲームを楽しみましょう


迷路に迷いこんで
間違って入ってしまう
入ってはいけない
方もおられますね😊

間違いは、誰にでもありますからね
気づかれましたらご移動お願いします


女性のあなた
どうぞこの場を女性だけの
安全な場所へ導かれますように
力、祈り、エネルギーを貸してください


間違って入ってしまわれた方
このブログは、女性専用車両です

ふふふっ😊


さてはて、祈りは、
届くでしょうか 笑


・ ・ ・ ・





おはようございます♪


愛ある女性 あなたへ

神様や天使、龍神様から
たくさんのメッセージが
降りてきます

繋がっているんだなと嬉しく思う

あなたは、いかがですか?

こればかりは、目に見えない世界ですから
ご本人が気づけば真実

え?何言っちゃってんの?
頭、、、?な世界で生きておられる方は、
それはそれで正解ですね

どっちの方がいてもいい。

これだけたくさんの人間が存在する地球

人間の数だけ生きてる世界がある

みんな違うから

同じである必要ないし、違うから
お互い穴を埋めあって上手く世界は、
成り立ち動いて宇いる


みんな必要。
どんな?な方も尊重されていい

お互い違いを認めあったうえで
合わない方とは、無理に合わせる
エネルギー消費せずうまく距離を起こう

自分の世界もさらに尊重されていい
誰にも邪魔されることなく
思うまま、感じるまま、、
遠慮は、いらない

自分が生きたい世界を作り出すには、
動いてくれるのは、自分だけ


私の魂がこうしたい!って
心の奥で叫んでる

わかったよ.....と肉体の私は、
指示に従う

永遠に女性専用車両のブログに
なれるように
ゲーム感覚で
間違って乗車してしまった方を
優しく誘導させていただきますね😃笑



女性のあなたへ

私とともに
パワーを送ってくださいね🌈


結果は、毎日報告します!

昨日の歓喜は、良いご報告でした🥹












人と違う自分を否定
しなくていい。


そこがあなたの(私も)一番の
強みでありチャームポイントです♪


お互い素の自分で
凛と美しく生きていきましょう🪽🌎



女性のあなたへ

本当に毎日
ありがとうございます
嬉しいー🌈





1回0になったんだけどなー。。(心の声^ ^)