【高2長男】最近、気が付いた「ヤバイ」こと! | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

↓楽天1位★レビューより「カラーも落ち着いた感じできれいでした。 旅行などの仕分けで使いやすいです音譜

↓楽天1位★レビューより「大きさも丁度よく、普段使いに重宝しそうです。 他の色も欲しくなりましたビックリマーク

 

イベントバナー

 

よく晴れた週末。次男(小4)の上履きを干していて、ふと気が付いたんです。

 

長男(高2)の上履きって、持ち帰ってきたことないな真顔
 

私の高校時代は、校内では、サンダルを履いていました(最初は、『便所サンダル』と言われて、嫌でしたが、使ってみれば、洗う手間がなくて便利)

 

しかし、長男の高校は、がっちり普通のシューズ。

 

通気性が悪くて、凄く足の裏の匂いがこもりそうな機能性が悪い運動靴タイプです。

 

それを入学式から、一切洗ってない。

 

今頃、臭いが発酵して、とんでもない匂いになってんじゃないのガーン

 

長男に、すぐに上履きを持ち帰るように伝えました。

 

ぶー「わかったよ。来週、持ち帰るよ」と長男。

 

どーだかね!提出しなきゃいけないプリントだって、出さないのに、上履きを持ち帰ってくるはずないチーン

 

このまま、3年間、持ち帰らずに行きそうで怖いですタラー

 

↓個人的な感想ですが、今まで買った消臭系の中で、一番、靴の匂いに効いてると思いますビックリマーク早く、上履きにこれを大量に振りかけたいビックリマーク

高校3年間の英単語のまとめ!お風呂ポスタービックリマーク

↓amazonレビューより「友達に勧められて試してみたらとても良かったですキラキラ

下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

良かったらお願いしますm(__)m

にほんブログ村 受験ブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村

クリックでブログ村「高校生の子」「受験」の

人気ランキングが見られます♪

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村