【40代★子宮筋腫持ち】虚しさ全開!義母と買い物中、生理が漏れる!!! | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

 

イベントバナー

↓楽天★4.67:レビューより「今まで肝油を服用していましたが、こちらに変えても、肌の乾燥負けはなく、ほどほど快適に過ごせています!!

↓楽天レビューより「眼瞼下垂の為、ダメもとで評判の良いこちらを使用してみました。突っ張りやベタつきもなく使用感は良いですラブラブ

↓楽天★4.10:レビューより「アセトンオフしていた頃より爪が傷まなくなり、購入して良かったと感じていますラブラブ

 

スタースタースター

 

今年の年末年始は、3年ぶりに旦那の実家に帰省しました。2泊3日です。

 

旦那の実家にいても、やることは家と一緒で、洗濯、掃除、食事作り、買い物・・。私にとって、帰省とは、長距離移動して、家事全般をしているだけですチーン

 

 

特に、年末は、買い出しが多く、とりあえず、義母と近所のスーパーに買い物に行くことに。

 

2人で、自転車を走らせること5分。近所のスーパーへ到着自転車

夕食は「すき焼き」にしようというので、牛肉を見ていたところ。

 

おばあちゃん「う~ん、いつもより高い気がするなぁ」と、別のスーパーを見に行くことに。

 

再び、自転車で15分。駅前のスーパーへ自転車

そこでも、肉は高かったので、野菜など必要なものを購入。

 

そして、再び近所のスーパーに戻り、牛肉を購入。

 

おばあちゃん「いつもは、もっと、色んな店をみるんやけど、今日はもうええわぁ」とやっとのことで、夕食の買い物が終了。

 

実は、その間、私はものすごい爆弾爆弾を抱えていましたびっくりマーク

 

それは、子宮筋腫持ちの生理2日目だった私。

 

近所のスーパーに行くというので、スマホだけ持ってでてきてしまったが、すでにナプキンはパンパン・・ガーン

 

やばい、早く帰りたい・・・でも、買い物もしなきゃ・・と、そわそわしながら、買い物してました。

 

何とか、最後のスーパーまでは、大丈夫だったんですが。

 

家に帰る時に、「バっ」と大量に出た感覚!

 

家に到着してみると、案の定。

自転車のサドルに血がベッタリ。

もちろん、パンツも、ズボンも血がベッタリ。

 

義母に事情を伝えて、すぐさま、血まみれのズボンと、パンツを洗濯アセアセ

 

洗濯機を見つめながら、チーン遠路はるばるやってきて、なんで生理のパンツ洗ってんだろう」と虚しい気持ちになりました。

 

子宮筋腫よ、私の人生をどれだけ、かき回せば気が済むのか・・。

 

↓最近、楽天で購入したアイクリームラブラブ

↓あなたはつくれる?つくれない?女性ホルモンや更年期が気になる方におすすめの検査ですビックリマーク

 

下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

 

 

 

 

 

 
↓ランキングへ参加しています。もし、よかったらお願いしますm(__)m↓
ランキングに参加しています。
もし良かったらお願いしますm(__)m
  にほんブログ村 子育てブログへ
クリックするとブログ村サイトの「子育てブログ」の人気サイトが見られます♪

 

PVアクセスランキング にほんブログ村