4)コレ得☆厳選5アイテム!【楽天大感謝祭】注目のクーポン&アイテム! | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

イベントバナー

 
 

注目アイテム1位

11%OFF☆スノーブーツ!

 

サムネイル

保温性が高く、より寒冷な環境に適した「GORE-TEX Insulated Comfort FOOTWEAR」を 採用したショートブーツ! 積雪路面でも滑りにくいソールを採用しています音譜

 

 注目アイテム2位

■20%Pバック☆折りたたみスコップ!

 

サムネイル

楽天★4.25:レビューより「車載用が無かったので購入しましたけどスコップだけでなくツルハシの機能もあるみたいです。ちょっと重いですが、除雪とか氷を砕くような作業には丈夫で安心感がありそうです!!

 注目アイテム3位

■MAX50%OFF!突っ張りラック!

 

サムネイル

楽天レビューより「子どもの作品を飾る用に玄関に置くため購入しました。棚板やフックもたくさん付いて来るので、他の似た製品より少し価格は上がりますが、こちらにして良かったですビックリマーク

まじかるクラウン注目アイテム4位まじかるクラウン

50%OFF☆キッズボクサーパンツアップ

まじかるクラウン注目アイテム5位まじかるクラウン

楽天1位☆13冠☆コスパ最強ハンディスチーム

レビューより「ハンガーにかけたままでも、薄手のニットのシワがしっかりとれました。スチームの量も多く、厚手のデニムのシワもしっかりとれそうです」

 

\こちらもお得です/

50円OFFクーポンあり!

楽天レビューより「毎年キーボードを打ってると手が冷たくなるので何かないかなと 探していました!!」 

限定販売☆切れはし福袋キラキラ

楽天★4.44:レビューより「いつも気が付くと完売していたので気になっていましたが、期待どおり!甘さ控えめで2人で食べきれるサイズでした!」

 下矢印こちらの記事もありますよ下矢印