ぜんぜん気にしない「高1長男」と、すごく気にする小3次男。 | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!


イベントバナー

↓楽天口コミより「注文してからの対応が早く、2日後には届いて助かりました。 158センチの娘にMサイズを注文。 裏地もあり生地も温かく、お手頃価格で娘も満足しています!

歳末セール★約50%OFF!今治タオル福袋音譜~1/31まで

高校3年間の英単語のまとめ!お風呂ポスタービックリマーク

スタースタースター

 

朝、長男のお弁当を包んでいたら、ふと思ったんです。

 

真顔「あれ、これ、しまじろうじゃん・・。さすがに、ヤバイかもアセアセ

 



それを見ていた次男(小3)

 

ぶー「しまじろうは、絶対にやばいよ!小学生だって言われちゃうのに!」

 

だよね。高校生男子だから、シンプルな包にした方がいいよね。

 

↓歳末半額セール★抗菌ランチクロス音譜

 

そして、朝、起きていた長男に。

 

真顔「これ、やばいよね。しまじろう。変える?」と聞いたら。

 

ニコニコ「なんで?別に気にしないよ!」

 

あ、そう。じゃあ、いいかとそのまま、弁当袋に入れて渡しました。

 

次男は、イラッ「なんで、こういうのお兄ちゃんって気にしないの!ダメだよ!」と納得がいかない様子。

 

そうなのよね、お兄ちゃんて、ファッションセンスもないし。

流行りを知らないし。

別に恥ずかしいとかないみたい。

本人がいいなら、いいけどさ。

(陰で女子に、ダサイとは言われているだろうけど)

↓詳細はこちらです。

 

 

↓楽天1位★口コミより「カラー豊富で可愛し、お手頃金額でありがたいですビックリマーク

楽天★4.72:口コミより「とっても良かったです。安物に見えないし、しっかりしていて髪もくくりやすいです音譜

↓人気のアシックスレーザービーム2足セットでお得音譜

 

下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

良かったらお願いしますm(__)m

にほんブログ村 受験ブログへ

クリックでブログ村「受験ブログ」の

人気ランキングが見られます♪

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村