10月【お買い物マラソン】一目惚れ!私が購入したもの! | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

イベントバナー

 

10月のお買い物マラソンが始まり、秋物ほしいな~となんとなく眺めていたら。

 

めちゃいい感じのニットを発見アップ

 

このシルエットが大人上品で素敵キラキラ

 

 

しかも、おうちで洗えるんだって!

これなら経済的!!

 

それに毛玉になりにくいらしい!

長く着れそうキラキラ

 

 

しかも、今なら、30%OFFクーポンがあるって!

 

もう一目惚れ状態で、ポチっと購入!

色はモカにしましたニコニコ早く届かないかな。

 

あと、冬場に備えて、裏起毛のパンツがほしいラブラブ

どれがいいかな目がハートお買い物マラソンが終わるまでに決めなきゃ!

 

 

 

イベントバナー

↓半額☆楽天5冠達成/6種のフルーツナッツラブラブ

↓【半額】ポイント2倍★抜け感のあるドロショルデザイン音譜

クーポンで最大半額☆楽天口コミより「口に入れると甘いですが、後味は甘過ぎずとても美味しいです」音譜

 

下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

  

 

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村